【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ストレスは大敵!~癒し効果ランキング~

 | 

こんにちは、大野です^^

 

ダイエットにも通じますが、いかに上手くガス抜きをするか、またその術を知っているかが日々のパフォーマンスに影響してくると思います。

 

僕にとっての癒しをいくつかをご紹介します。

 

まず、これは最強の癒しだというのが、僕だけでなく親であれば誰しもに共通するものだと思いますが、子どもたちですね。

 

その中でも寝顔の癒し効果は半端ではありません。

 

image

 

この姿を見れば疲れも吹き飛びますよね^^

 

その他で、最近の癒しと言うとこれ↓

 

image

 

『スプラトゥーン』

 

癒しと言うか息抜きですね^^;

 

1回に10分ほどしかしませんが、何も考えなくていい瞬間というやつです。笑

 

読書もいいのですが、ビジネス関係のものしか読まないのであまり癒されません。汗

 

image

 

いかがだったでしょうか?

 

身近で他愛もないものですが、逆にこれぐらいのものがちょうどいいです。

 

一応書いてはみましたが、実は僕ほとんどストレスが溜まらないタイプなのでこの程度で十分ということですね^^;

 

一番いいのはストレスを受けないこと、ストレスにしないことですが、現代社会においては難しいと思うので、ちゃんと自分のストレスを感じ取って早めのガス抜きをしてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。