【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

本格的にダイエット開始しました!

 | 

こんにちは、大野です!

 

2月に入ってからダイエットを開始しました!

 

というのも、5月にベストボディジャパンというコンテストに出場する予定なんです。

 

以前投稿しましたが、ランニングを始めたのもそのためです^^;

 

で、ダイエットと言えばやっぱり食事ですよね。

 

今はこんな感じで食べています。

 

image

image

image

 

基本の食事は一日4食です。

 

間食にプロテインを飲んだりしているので、それもあわせると一日7食になりますね。

 

ダイエットをはじめたと言っても、現状ではまだ3,000kcalは取っているので普通の人に比べたら多いですね^^

 

これからどんどん代謝を上げて燃焼モードに入っていきますよー!

 

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。