【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ライバル

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は微妙な天気ですね。

 

オリンピック代表のサッカーアジア予選決勝は観られましたか?

 

私はニュースで見たぐらいですが、相変わらずヒートアップしますね【韓国】。

 

韓国内のニュース等でも戦前戦後結構な話題に!

 

日本はそれほど意識していないのが問題なのでしょうか?

 

私個人の考えとしては、【ライバル関係】というのはいろんな物事において必要だと思います。

 

それがお互いを切磋琢磨出来る関係なら尚更です。

 

自分をしっかり分析し【己との戦い】を貫き、結果を導き出せる方はそれほど多くないと思います。

 

ライバルを意識し過ぎる事はよくありませんが、高め合える関係なら結果に到達するのも早くなると思います。

 

それは【体づくり】にも当てはまります。

 

よいライバルを見つけて頑張るのも一つの手段ですよ!

 

 

_20160201_093242

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。