【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

成功の秘訣は?

 | 

こんにちは、大野です^^

 

今日はダイエットやボディメイクに一番大切なもののお話です。

 

一番大切なもの。。。

 

それは“楽しむ”です♪

 

食事でも、トレーニングでもない“楽しむ”ことができればグッと成功率は上がります。

 

もちろん正しい知識を持って取り組むことが大切ですが、楽しんでやっていれば自分で調べたりするようにもなりますよ!

 

基本的に、スタイルの良い人やカッコいい体の人で、嫌々体作りをしている人っていないと思います。

 

僕達トレーナーもそうですが、トレーニングはもちろんしんどいけど、やっぱり体が変わっていくと楽しいんですよね^^

 

逆に、トレーニングをしても体が変わらないんだったらやらないです。

 

もちろんトレーニングが好き!って方もいると思いますが、普通は前提として“体が変わるから”トレーニングが好きってことがほとんどだと思います。

 

なのでまずは、少しでも体が変化するところまで頑張って、楽しさを実感してみてください。

 

これが成功への何よりの秘訣だと思いますよ^^

 

original

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。