【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

一日の始まりに

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

暑くてムシムシした寝苦しい夜が続きますね。

 

夜中暑くて目が覚めるという人が多いでしょう。

 

かといってクーラーをガンガンつけて寝ると喉が痛くなったり風引いたりと体調も崩しやすくなります(-_-;)

 

体を冷やし過ぎないよう体調管理にも気をつけたいですね。

 

ちなみにクーラーをつけて寝る時は26~27度設定の三時間タイマーが快適に寝れてるそうですよ。

 

さて、お仕事に行かれる前にランニングや筋トレを行われる方がおられます。

 

一見朝から体力使うと仕事ができなくなるのでは?と思いがちですが、ランニングや筋トレを行うと脳が活性化して頭がさえます。

 

脳の回転がよくなる、仕事効率がアップする、イライラしなくなるなど他のメリットもあります。

 

目覚めが悪い、朝ご飯が食べれない、清々しい気持ちで毎日を迎えたいという方・・

 

運動で一汗ながしてから一日をスタートさせてみては。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。