【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

低カロリーシリーズ

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

夕食を終えてどうしてもお腹が空いてしまって何か食べたくなることありませんか?

 

しばらくは辛抱できても結局は我慢できなくなって暴飲暴食した経験ダイエッターならあるのではないでしょうか。

 

そんな時に是非活用していただきたいのが低カロリーかつ満足感のあるオヤツ。

 

どうしても我慢できない時には寒天ゼリーがオススメです。

 

image

 

カサもあって水分量も多く満腹感が得られやすいので間食として取り入れやすいです。

 

コンビニやスーパーで100円前後で手に入りブドウ、リンゴ、オレンジ、マスカットと味も数種類。

 

コレにカロリーゼロの炭酸水を混ぜれば見た目も鮮やかなポンチみたいになり更にお腹も膨れて他の食欲も抑えれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。