【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

睡眠とダイエット

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

暑く寝苦しい日が続きますね。

 

そのせいか少し疲労が溜まってきたような気がします。

 

睡眠時間が少ないと昼間眠くなったり、集中力が落ちたり疲労が抜けにくいなど感じている方も多いかと思います。

 

実はそれだけではなくダイエットにも深い関係があるのを知っていました?

 

とある研究データによると日常的に睡眠時間を7~9時間とっている人は食欲も抑えやすく、脂肪も燃焼されやすいとのこと。

 

寝る前にスマホやパソコンをいじっていませんか?

 

毎日そんなに寝れないという方は寝る一時間前にストレッチしたり部屋の照明を落としてスムーズに成長ホルモンが分泌されるよう睡眠の質だけでも上げていきましょう。

 

 

image

 

いよいよ夏本番直前です!

 

アジュールでは只今入会金半額キャンペーンを実施しております。

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会に是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。