【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

負傷しました(¯―¯٥)

 | 

 

 

今日は私事ですが、聞いてくださいね(^o^)

 

 

先々週、免許更新の講習を受け無事更新!

 

 

そして先週、車の定期点検を受け問題なし!

 

 

そして、「ガリガリー!」っと・・・負傷しました(¯―¯٥)

 

 

単独での、ただの不注意です!

 

 

諸行無常・・・大好きな言葉です♪ よく、自分に言い聞かせています♪

 

 

が、流石にショック!!!・・・(;_;)

 

 

半日ほど落ち込んでいました!(え?短いですか?笑)

 

 

朝、負傷したのですが・・・午後からいい事があったのでご機嫌になりました☺

 

 

梅雨の時期、視界も悪くなりますので

 

 

車、自転車での運転には気をつけてくださいね(^o^)

 

 

安全運転でお越しください。お待ちしております(^o^)

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

LINEでのお問い合わせがスムーズでおすすめです☆