【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

心身のバランス♪

 | 

 

こんにちは(^o^)

 

 

今日は雨がしとしと降っていますね☂みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

コロナ騒動でいろいろな影響がでていますね。コロナ離婚!なんて言葉も出てきているようですよ^^;

 

 

一緒に過ごす時間が増え、今まで程よい距離感で過ごしていた夫婦のバランスがとれなくなくなっているそうです。

 

 

今、「分かるわー!」とうなずいている方!ジムに来てスッキリしませんか?(^o^)

 

 

会員様の中にも、「コロナで時間に余裕ができたから来たよー!」と、汗をながし、スッキリして帰られる方もいらっしゃいます♪

 

 

物事のとらえ方も人それぞれですね♪ 私も、ポジティブなとらえ方ができるように日々心がけたいと思っています(^o^)

 

 

心と身体のバランスって、とっても大事です!身体がしんどい時に気持ちだけはやる気満々です!ってないですよね~

 

 

でも、体調がいい時って心にもゆとりがでませんか?(^^)

 

 

そうなんです!だから、身体の健康は心の健康にもつながりますよね♪

 

 

みなさんの心身の健康のお手伝いができるよう、studioでお待ちしております(^o^)

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

LINEでのお問い合わせがスムーズでおすすめです☆