【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

薄着シーズンに向けて

 | 

こんにちは!

 

徐々に薄着に移行してくるこの時期

 

皆様、着実に準備を進めておられます。

 

 

男性であれば胸や背中

 

女性であれば二の腕や脚のライン

 

トレーニングや食事の改善で身体にアプローチしていっております。

 

白いTシャツ1枚でもかっこよく着こなせる身体を目指したいですよね。

 

「夏に向けての身体作り」

 

いつからスタートするのがベストなのでしょうか。

 

一般的には身体の細胞が入れ替わるのに3ヶ月かかると言われていることもあり、

 

3ヶ月前から始めるのが良いと言われております。

 

夏目前の急ピッチダイエットは身体にも負担がかかりますし、何よりリバウンドが怖いですよね。

 

心と身体にゆとりをもってシェイプされた身体を手に入れていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

LINEでのお問い合わせがスムーズでおすすめです☆