【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

コースについて

 | 

こんにちは。

 

ニュースをつけると新型のウィルスが話題となっております。

 

その為かマスクが全然手に入らない状況が続いており薬局にいってもマスクの在庫はほぼ0みたいですね。

 

ほんとにマスクが必要な人が困っている状況、早く解決してほしいと願うばかりです。

 

 

 

さて、本日は新しく設けた2つのコースについてご案内したてみたいと思います。

 

通常のコース(ベーシックコース、バリューコース)に加え2つのコースを増設いたしました。

 

・オンラインコース(30日間、60日間)

 

・ボディメイク集中コース

 

オンラインコースは30日間、60日間LINEで食事管理をさせていただきます。

 

糖質カットではなく適度に糖質も摂取しつつ脂質は低くおさえたバランスのよい食事にしていただきます。

 

健康的にダイエットをしていくことを目標に。

 

ボディメイク集中コースはLINEでの食事管理に計16回のトレーニング指導がついております。

 

ただ痩せるだけでなく適度に筋肉をつけ健康的な身体を作っていきます。

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact   LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪