【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

筋トレのメリット

 | 

こんばんは!

 

今日は暖かい一日でした。

 

少しずつではありますが、春を感じますね。

 

 

今日は筋トレをするメリットをサクッとご紹介。

 

筋トレするメリットは

 

1,トレーニング中だけでなくトレーニング後もカロリーの消費が高い状態が続く!※有酸素運動は行っている間の分だけカロリー消費。

 

2,短い時間でもできる。

 

3,代謝がよくなるので、わずかではあるものの日常の消費カロリーアップ↗

 

4、身体のシルエットを変えるこができる。←筋トレならでは。

 

筋トレを始めるのに遅いなんてことはありません!

 

早く始めれば尚良しです!

 

EZバーを使ってアームカールを行うH様。

 

二頭筋のトレーニング

 

50代後半の方ですが、筋トレを行うことで気持ちも前向きになり大型バイクの免許を取ったり習い事を始めたりと様々なことにチャレンジされています。

 

いくつになっても新しいことにチャレンジされるお姿は素敵ですね。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪