【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

酵素は必要?

 | 

こんにちは。

 

今日は冷えますね。

 

先程少しですが雪がぱらついておりました。

 

テレビではウィルス関連のニュースがしきりに流れておりますので体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

 

さて、健康や美容の為に酵素を摂っている方は多いのではないでしょうか。

 

ドラッグストアやスーパーでも酵素入のドリンクなどもよく目にします。

 

酵素の主成分は主にタンパク質が細かく分解されたアミノ酸からできています。

 

生物的なものでなく体内でも作ることができ

 

必要に応じて必要な量だけ取り出して作ることができます。

 

酵素を飲んでも体内に入ってしまえば最終的にアミノ酸になるので

 

結局お肉やお魚を食べる、プロテインを飲むのとあまり変わらないようですね。

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪