【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

サラダのドレッシング

 | 

こんにちは。

 

 

サラダを食べる時、ドレッシングをかけるかと思います。

 

どんなドレッシングがいいのでしょうか??

 

たくさんお野菜を食べるのは良いことですが、

 

美味しく食べるためにドレッシングをドバドバかけてしまっては勿体ないですね。

 

種類によっては脂質が結構多かったりしますし、油自体が身体によくないものもわりと入ってたりします。

 

極力避けたいのは、ごま系、フレンチ、シーザー、コールスローなどドロっとしたクリーミィ系。

 

レモン系や青しぞなどサッパリしたノンオイル系がオススメですね。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪