【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ホエイを摂ろう

 | 

こんにちは。

 

昨日はかなり風も強く寒かったですが、今日は少し暖かいような気がします。

 

体がついていかないという方も多いのではないでしょうか。

 

ニュースを見るとコロナウィルスの話題が多いですね。

 

死人もでているそうで、気をつけないと。

 

みなさんもお出かけの際はマスク着用でしっかり予防対策してくださいね。

 

 

 

 

さて、プロテインは筋トレしている人だけが飲むものと思われがちですが、

 

免疫力を上げる食品の一つとしても知られています。

 

新しい細胞の成長を促すラクトフェリンも多く含んでおり風邪の予防にも役立ちます。

 

筋トレしない人も一日一杯飲んでみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

只今、体験料、入会金無料キャンペーンを実施しております。

 

期間は今月末までとなっております。

 

お得なこの機会の是非ご利用くださいませ。

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪