【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

暖冬                                                                                                                  

 | 

こんばんは。

 

冬真っ只中ですが、凍えるほど寒いって感じではないですね。

 

今年は雪は降るんでしょうか?

 

毎年2月あたりになると何回かは降ってたんですが、

 

今回はかなり暖かくて全然そんな気配を感じません。

 

スキー場だけでもドカン降ってくれるといいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、よく体幹が大事!と聞きますが、

 

体幹ってどこの部分を指すのでしょうか?

 

腹筋??

 

体幹は頭部と四肢を除いた部分、胴体のこと言います。

 

背中、腹筋、お尻・・・

 

この広範囲の筋肉を使ったトレーニングは効率がよく代謝も上がりやすくなります。

 

またスポーツでのパフォーマンスアップにも役に立つのでしっかりと鍛えたいところですね。

 

 

 

 

只今、入会金&体験料無料キャンペーンを行っております。

 

期間は今月末まで実施しております。

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪