【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

寝る前のお茶

 | 

こんにちは。

 

毎日寒いですね!

 

朝起きて布団から出るの少し勇気がいります。

 

気がつけば12月もあっという間。

 

師走なだけに12月はなにかとイベント等があるかと思いますが、風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

 

 

 

さて、テアニンという成分はご存知でしょうか?

 

お茶などに含まれるアミノ酸の一種で、飲んだ時に旨味を感じる成分でもあります。

 

お茶をのんでホッと一息なんてよく聞きますが、テアニンが関係しています。

 

脳はリラックスしている時にα波が出ていると言われていますが、

 

テアニンはこのα波を増やす働きあるようです。

 

お茶のカフェインも気になる方もおられるかと思いますが、

 

水出し煎茶であればカフェインが少なくテアニンの多くなるので寝る前でも心配なく飲めます。

 

 

只今、体験トレーニングが無料となっております。

 

お得なこの機会に是非ご利用ください。

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪