【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

美味しく調理!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

タンパク質がしっかり摂れて、カロリーも低い食品といえば真っ先に浮かぶのが鶏のムネ肉。

 

ですが、、、モモ肉にくらべてパサパサしてたり硬かったりするのであまり美味しくないですよね。

 

そこで美味しく食べるためのワンポイントを。

 

胸肉は加熱すると水分がぬけてパサパサになって不味くなりますので、水分を予め補ってあげます。

 

加熱する前にまず下味をつけますが、お酒と砂糖を好みの香辛料、ムネ肉をジップロックに入れてをもみ込みます。

 

砂糖は保水力があるのでお酒とセットで揉み込むことでパサパサになりにくくなります。

 

あとは冷蔵庫で半日ほど寝かすといいいでしょう。

 

漬け込んだら後は普通に焼くだけでOKです!

 

こういった雜誌には色々美味しい作り方が載っているので参考になりますね。

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪