【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

寝ないと太る?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

またまた台風が発生しましたね。

 

予報では週末あたりにくるようですが、スーッと消えてくれないですかね。

 

人的な被害はもちろんですが、インフラや農作物などに影響がないことを願うばかりです。

 

 

 

さて、みなさなんはしっかり睡眠とれていますでしょうか?

 

睡眠時間が短い人は痩せにくいと言われていますが、

 

これは身体は疲労が溜まってくると基礎代謝が落ちてくるからなんですね。

 

疲労していると身体がダルくなったり頭がボーッとしたり胃腸の調子が良くないetc...

 

身体を回復させてくれる唯一の手段である睡眠が短いと

 

疲労がドンドン溜まっていきあらゆる機能が正常に働かなくなってしまいます。

 

他の機能が正常に動いていないで当然基礎代謝も下がってくるわけです。

 

いつもと同じ量を食べているのになぜか体重が増えてたり、減ってたり・・・

 

そんな方はいちど睡眠時間を見直してみてはいかがでしょうか。

 

8時間睡眠が理想ですが、無理な方は毎日の就寝時間と起床時間だけでも固定するようにしてみましょう。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪