【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

筋トレで骨も丈夫に

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

台風19号の影響で鉄道が大規模な計画的運休をとっているようですがこのあたりはなんとか大丈夫そうですね。

 

東日本も無事に過ぎてくれることを願うことばかりです。

 

 

さて、今日は骨密度について少し。

 

骨密度の平均値は30代をピークに男女ともに減少していくと言われています。

 

筋トレは究極のアンチエイジングですので、これらの現象にも強く効果を発揮します!

 

重い負荷をかけた筋力トレーニングを行うことで年齢関係なく骨密度を高めることができます。

 

また筋トレ年数が長い人ほど高い骨密度を保てているという報告もあります。

 

筋トレに加えてカルシウム、タンパク質、ビタミンなど骨の合成に関わる栄養素もしっかり摂っていきましょう!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪