【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

流行ってますね

 | 

アディダスパフォーマンスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今朝もニュースでやってました。

 

すごい人気なんですね、タピオオカ。

 

 

その話を会員様としていたのですが、

 

見た目がなんかの卵みたいで全く食欲がそそられないとおっしゃっておりました。

 

見た目は黒くて丸い形ですが、原料はキャッサバの根茎からつくられたデンプンです。

 

小麦に含まれるグルテンが入っていないのでほぼ糖質が主体の食品になります。

 

タピオカ自体のカロリーはそこまで多くないですが、砂糖に漬けている場合があるので食べる時は要注意ですね。

 

ミルクティー等の飲み物自体に含まれる糖分も考えると凄いことになりますからね。

 

 

 

只今入会キャンペーンを実施しております!

 

9月末までにご入会していただいた方は入会金が通常10.800円のところ・・・

 

0円になります!!

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

//azure09.com/price

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪