【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

美味しいプロテイン

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

台風が通過したようですね。

 

昨晩は風が強くて雨戸がガタンガタンと大きい音をたててたので少し心配でしたが、何事もなくホッとしております。

 

まだ風が強いので外出される方は車のドアなどに指を挟まれないよう気をつけてくださいね。

 

 

 

さて、便利なのでたまにプロテインバーを利用するのですが、

 

やっぱりこのシンサ6のプロテインバーが一番美味しいのではないかと感じますね。

 

 

海外のプロテインバーは沢山種類がありますが、

 

ボディメイクする人、しない人関係なく美味しいと答えるのはこれぐらいかもしれませんね。

 

クランチ系でパフのようなものが入っておりサクサク食感でお菓子のような感覚でいけます。

 

仕事中、外出先でプロテインシェイカーを振るのに抵抗がある方でも手軽に持ち運びでき

 

さっとタンパク質が補給できる優れものですね。

 

 

 

只今入会キャンペーンを実施しております!

 

9月末までにご入会していただいた方は入会金が通常10.800円のところ・・・

 

0円になります!!

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

//azure09.com/price

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪