【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

敬老の日

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

少しずつですが、涼しくなってきましたね。

 

急な気温の変化で体調を崩さないよう気をつけましょう。

 

さて、今日は敬老の日ですね。

 

皆さんはお祝い等何かされましたか??

 

敬老の日の由来を見ると、長年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し長寿を祝うと書いてあります。

 

いくつから祝うかは人それぞれですが、

 

一般的には65才から高齢者と言われていますので、これを目安にする方も多いようです。

 

健康食品やちょっとした筋トレ器具などをプレゼントして健康について一度考えるキッカケにしてもらうのもいいかもしれませんね。

 

 

 

只今入会キャンペーンを実施しております!

 

9月末までにご入会していただいた方は入会金が通常10.800円のところ・・・

 

0円になります!!

 

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

//azure09.com/price




・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪