【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

はじめまして!

 | 

はじめまして!パーソナルトレーナーの寒竹です!

 

 

まだまだ暑い日が続きますね(^o^)

 

熱中症対策は皆さん出来てますか??

 

そのためには脱水などの予防が必要になってきます!

 

脱水には代表的なものが2つあります。

 

1つは体内の水分が減る脱水です。

 

これはこまめな水分補給で予防できます!

 

2つ目は体内のナトリウム(塩分)が減ったときに起きる脱水です。

 

これは喉がかわかないため自覚症状として非常にわかりにくいので注意が必要です!

 

頭が痛くなったり血圧が下がったり脈が早くなったりします。

 

予防方法としてはアクエリアスやポカリスエット、OS1などを飲んでいただければ水とナトリウムをバランス良く摂取出来ますので是非お試しくださいませ!

 

熱中症にはお気をつけくださいね(^o^)

 

 

 

只今入会キャンペーンを実施しております!

 

9月末までにご入会していただいた方は入会金が通常10.800円のところ・・・

 

0円になります!!

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

//azure09.com/price

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪