【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

手軽にタンパク質

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

またまた新商品のご紹介です!

 

ファイン・ラボのプロテインパンケーキ

 

新しく入荷したのはスィートミルクとバナナ味。

 

 

作り方は普通のパンケーキ同様、粉に卵、水もしくは牛乳をボールに入れて混ぜてフライパンで焼くだけ。

 

おやつ感覚でタンパク質が摂れて糖質、脂質が少なくて完璧ですね。

 

 

出来上がりは普通のパンケーキのようなフワフワ感はなくクレープの生地のような感じになります。

 

気になった方は是非お試しくださいませ。

 

 

 

只今入会キャンペーンを実施しております!

 

9月末までにご入会していただいた方は入会金が通常10.800円のところ・・・

 

0円になります!!

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

//azure09.com/price

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪