【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

食べてないのに痩せない人の原因

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

よく「食べてないのに痩せないんです」という方がいらっしゃいます。

 

 

もちろん体質や普段の生活の強度の違いもありますが本人の尺度での食べてない感を見直してみるよいかもしれません。

 

 

一言で「食べてない」と言っても人それぞれの尺度があります。

 

 

お菓子は食べてないけど惣菜パンや菓子パンを食べてしまっていたり、ジュースを飲んでいたりしていればそれは痩せません。

 

 

それは食べてないわけではなく、必要なカロリーを栄養のないもので摂取してしまっているのです。

 

 

同じカロリーでも栄養のあるもので摂るか、そうでないかでダイエットに大きく関わってきます。

 

 

自分がどのくらいのカロリーを摂っていて、どの食材・食事で摂っているかを再確認してみると良いでしょう。

 

 

ちなみに比較対象としてこちらはカロリーはどのくらいだと思いますか?

 

 

    (1044㎉ですって!)

 

 

そしてこちらの家系ラーメン

 

 

 

 

こちらもほぼ1000㎉持っています。

 

 

大きさや量だけで判断せず、何がどのくらい含まれているかをよく確認するべきですね。

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪