【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

記録することで成果がわかる

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

暑さが毎日続く中、皆さんはダイエット頑張っていますか?

 

 

皆さんは記録をつけていますか?

 

 

ダイエットをされる方でしたら体重や体脂肪、食事内容やカロリーですね。

 

 

肉体改造で金量を増やしたい方なら、体重やトレーニングの記録、食事内容ですね。

 

 

面倒臭いと思われる方もおられると思いますが、これは失敗しにくい方法です。

 

 

最初から全てをきちんとつけるのは大変でしょうから、どれかに絞ってまず習慣づけることが大切です。

 

 

それを見返すことにより、自分が現状どのような傾向にあるかを確認出来ることができますし、対策を立て易くなります。

 

 

行き当たりばったりでダイエットやトレーニングに取り組む人は失敗することが多いです。

 

 

人の記憶は曖昧なものですし、間違った思い込みをすることもあります。

 

 

 

 

失敗の確率を減らす意味でも記録をつけ、見直す習慣をつけましょう!

 

 

記憶よりも記録ですよ!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。