色で変わる?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

 

 

皆さんの好きな色は何色でしょうか?

 

色はメンタルや運動パフォーマンスにも少し影響を与えるというのはご存知でしょうか?

 

感情や気分さらには血圧や神経までにも。

 

例えば、赤色は心拍数と血圧アップさせて神経を興奮状態にしてやる気アップ↗

 

あと一踏ん張り!といった場面で力が出るかも。

 

オレンジ色であれば運動機能を高める色で、見ているだけでポジティブな気持ちになり楽しい気分で運動できます。

 

運動を継続するうえで楽しく行うことは大事ですよね。

 

これから運動用ウェアを買おうかな?と思われている方はデザインや機能性だけでなく色も少し気にしてみるといいかもしれませんよ。

 

 

 

 

 只今キャンペーンを実施中です!

年末大感謝祭で今ならなんと!通常入会金10800円が無料になります!

期間は12月1日から12月30日までです!

来年の夏に向けて今から少しずつ頑張りたい方、年末年始に飲み会が多くて体型を心配している方、今がチャンスですよ!

体験トレーニングも随時受け付けていますので、電話もしくはメールでお尋ね下さい。

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です