【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

寒い日は温かい緑茶でホッと一息

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

今週一週間は曇か晴れの日しかないので暖かくなりそうですね^^

 

 

と思って調べたら金曜日が雨らしいですね。雨だと洗濯物も乾きにくいですし、余計に寒くなりますね。

 

 

そんな寒くなる時期は温かい緑茶を飲んでホッと一息入れましょう。

 

 

 

 

寒い時に温かい飲み物を飲むと芯から温まっていいですよね。

 

 

また、ダイエットをしていると空腹でイライラすることがありませんか?

 

 

そんなときにも温かい緑茶を飲んでみて下さい。

 

 

緑茶に含まれるテアニンという成分には、リラクゼーション効果があるので、一時的なイライラを沈めるには効果的です。

 

 

 

 

イライラしてストレスがたまって、身体は満足してるのに、心の食欲が原因でドカ食いに走ってしまうのはいけません。

 

 

緑茶を飲むことによってリラックスして、また水分がお腹に入ることによって、空腹感もやや満たされます。

 

 

また、自分でお茶を入れるという動作で、体を動かすこともできますし、日々めんどくさがらずに入れて飲む習慣をつけることで、

 

いいダイエット効果が期待できます。

 

 

 

 

人は寒くなると気分が落ち込みやすくなります。

 

 

たまには温かい緑茶を飲んで一息入れてリラックスするのも大事ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

只今キャンペーンを実施中です!

 

 

年末大感謝祭で今ならなんと!通常入会金10800円が無料になります!

 

 

期間は12月1日から12月30日までです!

 

 

来年の夏に向けて今から少しずつ頑張りたい方、年末年始に飲み会が多くて体型を心配している方、今がチャンスですよ!

 

 

体験トレーニングも随時受け付けていますので、電話もしくはメールでお尋ね下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。