【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

初!ロードバイクで150キロ走破!

 | 

こんにちは!Azureスタッフの中津です。

 

皆さんお盆休みはどうでしたか?

 

実家に戻った方や、日頃できないことをされた方も多いかと思います。

 

僕も今回始めてのお盆休みだったので、かねてより計画していた淡路島をロードバイクで1周してきました!

 

お盆休みということもあり、淡路島に向かう車が多くて渋滞にハマりましたが、なんとかお昼過ぎに到着することが出来ました。

 

着替えて車からロードバイクを降ろしていざ出発!

 

今回は天候に恵まれて、気持ちよく走ることが出来ました。

 

ですが、あまりにも天気が良すぎてかなり日焼けをしてしまいました。

 

脚なんかは日焼けを通り越して火傷レベルに赤くなっていました(笑)

 

海側を走っていると海水浴に来ている人が多く、多くの人で賑わっていました。

 

海といえば淡路島の海はすごくきれいなんですね!すごく驚きました!

 

 

 

今回は1日で淡路島を走破できるか試してみようということでゴールするまでひたすら走り続けました。

 

人間ってすごいですね。ある一定を超えると疲れを感じなくなるんだと実感しました。(100キロ超えたあたりから)

 

さすがに暗い峠道をライト一本で下るのはなかなかな恐怖体験だったので、今度からはもう1つ増やして乗ろうと思います。

 

スタートは確か2時前くらいから出発してゴールしたときには丁度12時を過ぎた頃でした。

 

 

走行距離は155キロで、かかった時間は9時間弱でした。

 

南側にある上り坂で大幅にロスしてしまったので、上りを鍛えるともう少し早く1周できると思います。

 

意外とこのくらいの距離なら走れるなと実感しました。

 

この調子ならしまなみ海道や他の峠道も行けるのではないかといろいろと妄想が捗ります。

 

皆さんも自分のやりたいことやチャレンジしたいことはどんどんやったほうがいいですよ!

 

何事も始めるのに遅いことはないのですから!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。