【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

7月に突入!

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です!

 

 

今日から7月に突入しましたね!

 

多くの地域では7月に入ったら梅雨明けになるのですが、今年も7月に入った日から太陽が容赦なく輝いてますね(笑)

 

来店されるお客様も暑いと感じている方が多そうでした。

 

 

さて、7月に入りましたが皆さんは7月といえば何を思い浮かべますか?

 

やはり7月といえば七夕という方も多いかと思います。または海開きと答える方もいるでしょう。

 

 

僕は7月といえば「ツール・ド・フランス」の時期と答えます!

 

 

説明すると長々と書けるのですが、短く説明すると

 

毎年7月に23日間をかけ、フランスをほぼ一周するコースで開催されるプロの自転車ロードレース競技大会です。

 

コースは、ゴール地点を毎回パリのシャンゼリゼ大通りとして、3500キロメートル前後の公道が使われ、

 

平地、山岳、チームおよび個人のタイムトライアルから構成される20前後のステージが年ごとに設定されます。

 

毎年選手たちの白熱した駆け引きやゴール前のスプリント合戦とロードバイク乗りなら大好きなレースです。

 

 

今年の優勝候補のチームスカイのフルーム選手が僕のお気に入り選手です!

 

 

今年は3連覇が期待されていて、是非とも優勝してもらいたいです!

 

 

ちなみにフランスの大会ですが、日本人も参加しています。

 

名前を新城幸也選手。彼も外国人がほとんどの中、日の丸を背負って走っている姿はかっこいいです!

 

 

 

もしロードバイクに興味を持たれた方は一度でいいのでツール・ド・フランスを見るといいですよ!

 

 

では暑さに負けず7月も頑張っていきましょう!

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。