【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ストレッチは大事

 | 

こんにちわ!Azureスタッフの中津です。

 

皆さん、運動前や運動後にストレッチはやっていますか?

トレーニングを行う上で考えるべきことは、食事管理や睡眠、休息などさまざまなことがありますが、ストレッチも大事なことだと思います。

 

 

学生時代に体育の授業でよく言われたと思いますが、「運動の前には、怪我防止や予防のためにストレッチをしなさい」と言われたことはありませんか?

ストレッチをするかしないかで怪我をしにくくなったり、疲労回復につながります。

 

なかなか疲れが取れないと悩んでいたり、怪我をしやすい方はぜひストレッチを取り入れてみるといいですよ!

 

 

あとは朝起きた際にラジオ体操をするのも効果的です。

ラジオ体操は子供の頃にやっていたと思いますが、ラジオ体操は動的ストレッチなので体を温めて、関節や筋肉の連動をスムーズに行うことができるようになります。

 

ちょっと時間を作って朝からラジオ体操をして仕事に行くとまた違った感覚になるかもしれません。

なのでちょっと時間を作ってストレッチをやってみるとおすすめですよ!

 

では、今日も一日頑張りましょう!٩( 'ω' )و

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。