【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

とりあえず

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日はいい天気でまずまずの暖かさですね!

 

週末が更に暖かいみたいなので楽しみです。

 

来週の火曜あたりが少し寒くなるみたいなので気持ちだけは備えておきます。(笑)

 

さて、先月の姫路城マラソンから半月ほど経ちましたが、結果を聞いていなかった【N様】が先日来店。

 

結果や如何に!?

 

自己ベストを【10分更新】との事で良かったです!

 

ご本人さんは納得いっていないご様子で、訪ねてみますと・・・。

 

30kmまで抑えながら良い走りが出来、記録を大幅に更新出来るペースだったそうです。

 

その後、水分補給等で小休止後に走り出すと、急に脚が重くなり、ペースダウンしてしまったそうです。(汗)

 

タラレバの話になってしまいますが、順調に行けばあと30分程更新出来たかもといった感じだったみたいです。

 

最後まで何があるか分からないのがマラソンなので、よくあることなのでしょうが、悔しいという気持ちが次への糧となるでしょう。

 

実はN様、二ヶ月後にもう一本走られるみたいなので、そちらで今回のミスを修正出来るようトライするみたいです。

 

コース的に自己ベストを狙うのは難しそうみたいですが、【昨年の記録を何分更新出来るか?】が楽しみです!

 

引き続きN様を応援&サポートさせていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。