【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

腹筋を割るには

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

腹筋を割りたいと思っている人は多いかと思います。

 

綺麗に板チョコのような6つに割れたバキバキが理想ですよね。

 

そもそも誰でも最初から腹筋は割れています。

 

正確には腹筋が割れている=割れた腹筋が目視できるといった表現が正しいかもしれません。

 

大半の人の腹筋は脂肪が乗っかって見えなくなっているだけです。

 

腹筋を割りたいのであれば腹筋を鍛えるよりも痩せる事、これが一番の近道。

 

実際、割れて見える人は体脂肪はかなり低いです。

 

腹筋頑張っているのに割れない、筋肉あるけど割れない人はただ脂肪が多いだけですので減らせばいいのです。

 

全身の大きき筋肉を鍛えて脂肪が燃えやすい体をつくって食事をコントロールするのが望ましいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。