【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

久々の集中

 | 

トレーナーの赤松です。

 

寒さに体が慣れてきた気がします。(笑)

 

後は急激な冷え込みに細心の注意を払い、このシーズンを無事乗り切りたいですね!

 

先週のお休みは久々の【部屋掃除】で1日潰れました。(汗)

 

もともとマメにこなす方ではないので、やる時に隅々まで一気に!と言った感じになります。

 

とにかくモノが多いので、時間が掛かります。(汗)

 

先週の火曜までがギリギリ暖かったので、釣りに行きたい衝動に駆られましたが、我慢し取り組みました。(笑)

 

1日掛かりで疲れましたが、スッキリ綺麗になりましたよ!

 

そして今週、もう既にあまり釣れないシーズンに突入しているので、行っても厳しいのですが、投げたいルアーも増えて来たので悩みました。

 

・・・が、そろそろ【年賀状】のシーズン。(汗)

 

出す枚数は知れていますが、毎年オリジナルで作りますので早めに取り掛かります。

 

今年は、立体作品を作って写真を撮る事を目論んでいますので、先ずは作品づくりに取り組まねばなりません。(汗)

 

アイデアは固まっているので、ラフを起こし、制作に取り掛かります。

 

明確なイメージがある場合ラフ的な図面を省く事はありますが、今回は書きました。

 

久々の立体造形なので、手間取るか?と思いきや、意外とサクサク進みました!(笑)

 

大きな作品でもありませんし、彩色するのでさほど複雑な形状でもなかったのが良かったのでしょうね。

 

気に入らなければ作り直す事もしばしばですが、今回はOKです!

 

夕方頃からの制作でしたが、3~4時間程の作業で完成しました。

 

とは言えこれは【原型】なので複製と彩色作業があります。

 

年賀状にギリギリ間に合うタイミングになりそうですが、どの様な作品になるか?自分でも楽しみです。

 

作品作りにおける集中は、釣りやトレーニングとはまた違った【集中】になりますので、これもまた良いです。

 

ただ、思い通りに行かない時は凄いストレスにもなりますが。(笑)

 

少しの間、この心地よい集中の時間は続きそうです。

 

ボツにならない事を祈りつつ・・・。(笑)

 

 

 

 

img_20161129_160135

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。