【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

癒される~!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

最近は日中暖かい日が続きますね!

 

出かける際の洋服選びに困りますね。(汗)

 

私の現在の最大の【癒し】は釣りですが、これは気持ち的には癒やされますが、肉体的には酷使されます。(笑)

 

昔からそうですが、『何が一番のストレス解消や癒しになる?』と聞かれれば【買い物】と即答出来ます!(笑)

 

恐らく【物欲】というのが自分の中で一番強い欲望なんでしょうね。(汗)

 

もともと色んなモノに興味がありますので買うものには困りませんし、尽きません・・・。

 

お金がいくらあっても足りないので、このストレス解消方は厄介です。(汗)

 

ただ、昔よりは若干後先考えるようになりましたけど。(笑)

 

【自然の良い景色を見る】とか【美味しい食べ物を食べる】とかより手軽感はありますので、その点は良いです。

 

最近も相変わらず物欲が止まりませんが、癒やされております!(笑)

 

 

 

img_20161116_234147

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。