【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

オススメです。

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

時間がない時にサッと食べれて美味しいフルーツグラノーラ。

 

牛乳をサッとかけて食べると1食に必要なビタミンなどの栄養素が摂れるので忙しい朝なんか特に重宝しますよね。

 

グラノーラといえばオーツ麦をメインに色んな穀物がブレンドされたものにドライフルーツ、ナッツ類がプラスされていて栄養価はかなり高いです。

 

ただ一つ気になるのが糖分と油分が多いのところ^^;

 

そこでオススメしたいのがミューズリー。

 

見た目は同じように見えますがコチラは糖分や油分を加えていないのでどちらかと言えばダイエッター向きです。

 

フルーツグラノーラが好きな人からすれば最初は少し食べにくいかもですが、慣れればとても美味しく感じますよ。

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。