【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

嬉しい!?代償

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は今のところ暖かいですね!

 

来週の寒くなるみたいなので体調管理に気をつけたいですね。

 

先週の土曜日と日曜日に珍しくトレーニングをしました。(笑)

 

かなり間が開く時は基本全身を数種目80~90%ぐらいの負荷でトレーニングします。

 

ある程度の時間に全身を詰め込むので、各部位1~2種目になります。

 

部位によっては【物足りない】状態。(汗)

 

という事で、今回はガッツリ部位別でこなす事に!

 

土曜日は【肩】をトレーニングしました。

 

トレーニング頻度低下に伴い、結構小さくなった部位。(汗)

 

ひと月以上開きますが状態を確認しながら行けそうであれば前回もしくは以上を目指すのが赤松スタイル!(笑)

 

時間の関係上、1種目省きましたが、フィーリングは良く全体的には前回を上回る内容をこなせました。(驚)

 

・・・となると当然恐いのが【筋肉痛】。(汗)

 

やっぱりガッツリ来ました!(笑)

 

翌日からフロント、サイド、リアと分かり易くガチガチでした。(汗)

 

ガチガチ真っ最中の日曜日も珍しく時間が空きましたので、【腕】トレをする事に。

 

こちらもノートを見返すとフルメニューは実に3ヶ月振り!(驚)

 

トレーニングを始めると、長い事痛みに悩まされていた肘関節と腕橈骨筋の痛みが無くなっており快適!

 

 

 

_20161023_151106

 

 

 

こちらも久々にも関わらず少し記録を伸ばす事が出来ました。

 

勿論、例に漏れず翌日からガチガチでした!(笑)

 

攻めた代償としての筋肉痛は肩が昨日まで、腕は今日も少し残っている状態です。(汗)

 

筋肉痛にビビりながらもなんとか頻度を上げて行ければと思う今日この頃・・・。(笑)

 

11月からは【間食抜き】に取り組む予定ですしね。

 

 

 

_20161023_150134

 

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。