【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

たまには

 | 

トレーナーの赤松です。

 

秋らしい気候が続きますね。

 

でも、このまま・・・って訳にはいかないでしょうね。(笑)

 

本日は空き時間が少しありましたので、いろいろ予定を立てていました。

 

・・・が、予約のお客様の時間変更等ありましたので、当初とは違う予定で空き時間を過ごしました。

 

ここ最近では土師トレーナーのお仕事となりつつある【水槽掃除】を久々に!

 

嫌いな方ではないんですよね!細かい作業。(笑)

 

パーツパーツに分けながら磨いていきます。

 

 

_20160923_1600462

 

 

時間が許せばもっと完璧にしたかったのですが、まずまずのクオリティではいけたかな。(汗)

 

久しぶりの水槽掃除・・・普通の掃除よりは好きですね。(笑)

 

コケまみれからのクリアな水槽を見ると気持ちもクリアになる気がします!

 

 

_20160923_1602172

 

 

魚にとっては必ずしも快適な環境って訳でもないんでしょうが・・・。(汗)

 

とにかくスッキリです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。