【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

食欲を抑える香り

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

昨日は涼しくて過ごしやすかったですね。

 

久しぶりにぐっすりと寝れました(^O^)

 

このまましばらく涼しい日が続いてくれればいいのですが。

 

さて、いよいよコンテストまで残り僅かとなりました。

 

ダイエットも早い段階で目標の体重に到達し後は細かい調整していくだけです。

 

今回のダイエットはグレープフルーツが活躍しました。

 

糖質をかなり削り食事の量も減らしているので、もっと食べたいな・・と思う事がありました。

 

そんな時にグレープフルーツを少しだけ食べると落ち着きます。

 

グレープフルーツなどの柑橘系はクエン酸による疲労回復以外にもストレス緩和作用もあるそうです。

 

おまけに柑橘系の香りはリラックス効果があり穏やかな気持ちなれます。

 

どのシーズンでもお安く簡単に手に入るのでダイエットにぜひお供したいフルーツの一つですね。

 

 

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。