【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

今日も朝から

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日もいい天気ですね!

 

オリンピックも中盤に差しかかり、盛り上がって来ましたね!

 

昨日も早起きで、今朝も5時起きでした。(笑)

 

というのも、毎度の事なんですが、夜にテレビを観ながら落ちちゃいます。(汗)

 

目が覚めるとだいたい午前4~5時になり、そこから布団に入って数時間だけ寝るという生活を送っています。(笑)

 

今朝もそんな感じでしたが、【男子体操個人総合】が明け方から行われているのを知っていたので寝ずに観ちゃいました!

 

あと3種目を残し内村選手が3位につけているという珍しい展開でした。

 

団体で悲願の金メダルを獲得したので、モチベーションが上がらないのか?なんて思いながら観始めました。

 

トップの選手の調子が非常に良かったので、なかなか追いつけない展開にハラハラしながらも内村選手の【平常心】に驚かされました。

 

ラスト前の平行棒の着地が少し乱れた時には『無理かも!』と思ってしまいました。

 

それぐらいトップの選手の調子が良かった。(汗)

 

最後の種目は内村選手得意の【鉄棒】。

 

点差を考えてもミスが許されない状況で完璧な演技!

 

観てて鳥肌が立ちました!

 

それでもトップの選手が普通に演技出来ればに敵わない感じ・・・。(汗)

 

そして構成点自体は低い感じでしたが無難に演技を終え、誰もが『内村選手銀かぁ』と思ったと思います。

 

・・・が点数が意外に伸びず見事逆転優勝!(驚)

 

個人的には団体より興奮しました!

 

どんな時でも常に自分の演技に集中出来る内村選手の凄さに驚かされました。

 

朝からテンションとモチベーションが上がってしまいました!・・・寝不足ですが。(笑)

 

この先も日本人選手の活躍とドラマに期待です!

 

 

 

_20160811_070917

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。