【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

良かった!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

日中は相変わらずですが、朝晩の空気が少しマシな今日この頃ですね!

 

昨日の明け方はコレでしょ!

 

 

 

_20160810_105834

 

 

 

休みだったので観る機会に恵まれました。

 

今大会で個人的には一番興味があったので金メダルが獲れて非常に嬉しいです!

 

内村選手が言ってた【アテネオリンピック】を超えれたかは・・・な感じには同感ですが。(汗)

 

状況が違いますし、今回も充分素晴らしかったですし、なにより無邪気に喜ぶ内村選手が印象的でした!

 

こんな期待してた男子体操団体ですが、ライブでは最後の床の演技しか観ていません。(汗)

 

理由はコレ!

 

 

 

_20160810_172601

 

 

 

ちょうど始まる時間から近所の池に行ってました。(笑)

 

すごく後ろ髪引かれましたが、琵琶湖までの最後のプラクティスに行けるのが昨日だけだったので・・・。

 

釣果としては1時間半ほどで6尾とまずまず。

 

直ちに帰宅してテレビを点けるとちょうど床の演技前、白井選手の素晴らしい演技から観る事が出来ました!

 

そこからいろいろ用事をこなして、昼過ぎにあるフィールドをチェックしに、道具は持って行ってませんでした。

 

 

 

DSC_2497

 

 

 

状況が夏の琵琶湖に似ているので惹かれましたが、スレてるフィールドなので回避。(汗)

 

昼間の太陽の下は地獄ですね!(笑)

 

夕方、日が傾くのを待って春先に行って釣れなかった池へ。

 

早速ミニマムサイズが反応。

 

 

 

_20160809_170701

 

 

 

セコイ釣りを続けると延々このサイズが釣れます。

 

いろいろ試しながら8尾ほど釣り、別の池に移動。

 

この池は水の色に生命感を感じ無かったので、キャストする事無く移動。

 

池はこのシーズン要所要所に【見えバス】なるものが浮いています。

 

コレが見当たらない池は基本居ないと判断してもよいでしょう。

 

ということで、日暮れ間近で遠くに行くのも厳しいので、先程の池に戻りました。

 

辺りが暗くなって来た時に少しマシなサイズが足元でヒット!

 

 

 

_20160809_194531

 

 

とは言っても30cmちょいですが・・・。(汗)

 

朝夕のマズメに充分楽しませてもらいました!

 

一日トータルで15尾と久々の二桁で良い釣り出来ました。

 

琵琶湖の準備は万全とは言えませんが、やれることはやったという感じです。

 

オリンピック選手のような気持ちで挑んで来ます!

 

琵琶湖でデッカイ【金メダル】獲る為に。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。