【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

食べ過ぎてませんか?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

体重を落としていくには運動はもちろん食事も大変重要です。

 

食事の量やカロリー摂取量は1日の活動量、筋肉量によって人それぞれ違います。

 

一般的には女性は1200前後、男性は1500前後などの目安に増減していくと言われております。

 

しかし、大切なのは食事の摂取カロリーと運動での消費カロリーのバランスです。

 

食べていないのに痩せなかったり、運動しているのに痩せないなんて事がある方

 

運動しているけどそれ以上に食べている・・・

 

あまり食べないけど体は動かさない・・・

 

どちらかだけにかたよったりしていませんか?

 

食事と運動はセットですのでどちらもバランスよくいきたいですね。

 

 

image

 

 

 

いよいよ夏本番直前です!

 

アジュールでは只今入会金半額キャンペーンを実施しております。

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。