【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

朝練

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は朝から蒸し暑いですね!

 

昨日がお休みの私にとって今日が週始めの感覚。

 

お休みに釣り場に癒されに行こうかすごく悩みましたが今回は回避。

 

 

_20160619_223058

 

 

前回行った釣り場では黒アゲハが周りを飛び回ってて癒やされましたので、会いに行きたかったですが。(笑)

 

ということで、昨日はたっぷり充電しました。

 

本日、朝一に空き時間があったので早速トレーニング!

 

先週ぐらいからボチボチ出来ていますのでいい感じ。

 

今日は【僧帽筋】の日。

 

トレーニング時の腰に若干の不安があるのでバーベルシュラッグはこんな感じ。

 

 

 

_20160622_105854

 

 

少し軽いのでいつもより刺激の入りは浅い気がしますが、その他の種目でしっかり効かせたので大丈夫でしょう!

 

この日は僧帽絡みで肩のトレーニングを二種目入れております。

 

多少のチーティングは使いますが、しっかり挙げるサイドレイズとアップライトローです。

 

全部で5種目こなしますが、フルメニュー出来ると基本4、5日はガチガチになります。

 

肩こり持ちではありませんが、酷い肩こり持ちの気分です。(笑)

 

明日以降の反応が楽しみです。

 

 

_20160622_105547

 

 

コンスタントにトレーニング出来ているので【1種目1セット法】はストップしております。

 

夏に向けて少し頑張りたいと思います!

 

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。