【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

居ても立っても居られず

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は少し晴れてましたが、これから微妙みたいですね。

 

明日以降もそんな天気が続くみたいです・・・まぁ梅雨なんで。

 

昨日は雨から曇りへ移行していく天気予報。

 

沖縄は梅雨明けしたみたいで平年より早めとの事。

 

私のやっているバスフィッシングは梅雨時期が最高に釣れます。

 

なので、【平年より短い梅雨】なんて聞くと焦ります。(笑)

 

昨日もある友人は長野県の野尻湖へ、別の友人は琵琶湖へ・・・と絶好の釣り日和に絶好のスポットへ。

 

羨ましい限りです。

 

・・・と言うことで私も終業後、釣り場へと向かう事を決めました!(笑)

 

さすがに友人達のように一級スポットに行く時間もありませんので、東播の某メジャーフィールドに出掛ける事に。

 

 

 

_20160619_223152

 

 

 

夕方~夜にかけてが勝負の時間。

 

釣り場に着く頃には雨もほぼ上がっていたので釣り人も多い感じ。(汗)

 

このフィールドで釣りするのは十数年振りなので状況をチェックしながらの釣りでした。

 

昨年までの情報では【夜釣り】がいい感じらしいとの事。

 

暗くなる前に釣りたいと思っていましたが、なかなか出ず。(汗)

 

水の中は大小含め色んな魚が豊富にいる感じなので悪くないハズ・・・。

 

日曜でメジャーフィールドということもありハイプレッシャーではありますが、周りを見渡しても釣れていない感じ。

 

私も序盤にアタリがありましたが乗らず・・・。(汗)

 

天気も回復気味で嫌な感じでしたが、夕マズメに私の近くで【ボイル】。(バスが水面付近で小魚を追い回す行動)

 

すかさずキャストし逃げ惑う小魚を演出すると、一撃でドカン!!

 

良いサイズである事は掛けた瞬間分かりましたのでバラさないようファイトしランディング。

 

47cmのキレイなバスでした。

 

 

 

_20160619_222638

 

 

 

一昨年、昨年、今年と【47cmの呪縛】から逃れれていません。(笑)

 

結局、この日は暮れてからアタリが一回のみの3バイト1フィッシュでした。

 

足場の悪い石積み護岸を長い距離歩いたのでかなり疲労しましたが、苦労が報われて良かったです。

 

数は少ないですが、どうやら友人達よりは大きいサイズが釣れたみたいなので。(笑)

 

 

 

_20160619_185120

 

 

 

さて、明日はまた雨の予報・・・行くか否か悩むところです。(笑)

 

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。