【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

懐かしい友

 | 

トレーナーの赤松です。

 

昨日は昼からよく降りましたね!

 

お昼過ぎまでの営業で、帰りに少し雨に会いました。

 

昼過ぎから雨の予報とくれば釣りに行きたくてウズウズしてしまいます。(笑)

 

少し遠出をしたかったのですが、ボサボサ頭をなんとかすべくいつもの散髪屋さんへ・・・。

 

ここは中学の同級生のお母さんが経営している理髪店で、坊主頭にしかしない私にはお洒落な美容院より落ち着きます。(笑)

 

正直、おばちゃんと喋りに行っている感じです。

 

同級生の近況等も聞きながら様々なお話をします。

 

もはやおばちゃんの方が長い付き合いになってしまってます。(笑)

 

昨日は釣りに行く前にサッと済ませる予定でお店に寄ると、岡山に住む同級生が帰省してるではありませんか!

 

彼は中学2年生の時のクラスメイトでした。

 

数年前も会いましたが、久々に会った彼も私同様【坊主頭】だったので、中学時代とリンクして懐かしい気持ちになりました。

 

お互い筋肉と脂肪を纏ってあの頃よりデカくなっていますが・・・。(笑)

 

久し振りに会ってもあまり変わらない感じで散髪中におばちゃんを交えて会話は弾みました。

 

また『同窓会でもしようぜ!』と社交辞令的なやり取りもしつつ別れました。

 

もう少し喋っていたかったですが、池と魚が私を待っていたので・・・。(笑)

 

ちょうど本降りになる時間帯から現場に到着し、期待に胸踊らせキャストをしました。

 

・・・が、やはり今年のホームは何かおかしい!

 

この時期のこの天候で水面が炸裂しない!(汗)

 

冬場から、魚を捕食する水鳥に占拠されていたせいか上を向いていない感じ・・・。

 

とにかく水面で釣れない!少し潜るルアーをキャストすると釣れるので活性の問題では無さそう。

 

4匹ほどテンポよく釣れましたが、ベストタイムに水面は沈黙状態。(悲)

 

結局、暗くなるまで粘りましたがドラマは起きずでした。

 

カッパは着てましたが雨と汗でベチャベチャになりました。

 

・・・が、懐かしい友と釣りとで充実した日曜の午後でした!

 

 

 

_20160612_210106

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。