【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

しまった!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も風は少し吹いてますが、いい天気ですね!

 

一昨日、琵琶湖釣行から予定より早く帰って来たこともあり、ゆっくり休む事が出来ました。

 

そして昨日、世間は連休という事もあり、当店のお客様も遅い時間のご予約が無かったので少し早く帰れる事に。

 

お風呂と食事を済ませ、『さあ、取りたまっている番組でもゆっくり観よう!』と思っていた矢先・・・。

 

どの瞬間か全く分からないタイミングで寝てしまってました!

 

とは言えよくある事なのですが、ここからが初めての体験。(笑)

 

テレビを観ながら寝ているので当然布団の中ではなく、クッションソファーのようなものに横になっている状態。

 

お尻のところには座布団を敷いてます。(和室につき)

 

普段なら自然と目覚めて『こんな時間か・・・布団に入って寝なくては。』な感じなのですが・・・。

 

今回(昨日)は起きた瞬間【坐骨】のあたりになかなかの痛み(痺れ)が!(汗)

 

そんなに寝相が悪くはない方ですが、体勢が悪かったみたいです。

 

布団に入って3時間ほどあるので回復するかと思われたのですが、起きてもあまり変わらず・・・。(汗)

 

座って痛いって訳でもなく、立ったり座ったりの【動作】がし難い感じ。

 

特に仕事に支障はありませんし、現在いい感じに回復してきています。

 

疲れで完全脱力し、患部に思いっきり負荷が掛かる状態で寝てたのが原因なんでしょうが、恐いですね!

 

こればっかりは気をつけるとしたら【しっかりお布団に入って寝る】しかありません・・・。

 

初めての体験に少しびっくりでしたが『ヤバイ!』ってレベルではないのはすぐ分かったので良かったです。

 

皆さんも【変な寝相】にはくれぐれも注意しましょう!(笑)

 

 

 

_20160505_151043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。