【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

痩せたいなら

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

ここ数日暖かい日が続いております。

 

そのせいか気持ちよく睡眠がとれています。

 

ダイエットやボディメイクにおいて、

 

食事やトレーニングの方法にばかり注目しがちですが

 

睡眠をしっかりとることも同じぐらい大切です。

 

十分な睡眠が確保されないとインスリンの感受性が下がり

 

血液中に含まれる糖を細胞に運んでいくホルモンの効率が低下していきます。

 

また、寝ているときに脂肪分解のカギをにぎる成長ホルモンが分泌されます。

 

ポイントは寝る2時間~3時間前から食べ物は食べないようにすること。

 

食べ物がイにある状態だと内蔵が活動状態になる為、睡眠が浅くなってしまいます。

 

運動も食事も頑張っているのに痩せないという方、、

 

睡眠はちゃんととれていますか???

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪