すすきが見頃になってきました

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

だいぶ秋らしい空気になってきましたね。

 

 

最近は窓を締め忘れて寒さで目が醒めることもしばしばです(笑)

 

 

さて、今回は峰山高原と砥峰高原にすすきを見に行きました。

 

 

事前に友人がリサーチしてくれていたので見頃なのは確定していたので、渋滞を考えロードバイクで行くことにしました。

 

 

今回は峰山高原→砥峰高原ルートだったので比較的勾配がゆるく登りやすかったです。

 

 

峰山高原まではすすきがちらほら見えるだけでしたが、砥峰高原に向かう下り坂は圧巻でした。

 

 

左右どこを見てもすすき!

 

 

こういったところで女性をカメラで撮るとすごく映えるんだろうなぁと考えたりしてました。

 

 

 

 

砥峰高原でもすすきの絨毯が広がっているようでパシャパシャ写真を取りまくりました(笑)

 

 

ただ帰りのダウンヒルは流石に寒かったです。(持っててよかったウルトラライトダウン!)

 

 

紅葉はまだ先のようでしたが、この時期にしか見れないものが見れてよかったです。

 

 

 

 

皆さんもこの運動の秋の季節にどこかへふらっと行ってみませんか?

 

 

良き出会いがあるかもしれませんよ^^

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪