ブロッコリーの効能

 | 

こんにちは!トレーナーの廣岡です。

 

ブロッコリーには様々な栄養が豊富に含まれています。

 

それが人の体に良い影響を与えてくれるんですよ。

 

それではそのメリットを見ていきましょう!

 

 

 

1.風邪、インフルエンザの予防になる

 

ブロッコリーには人の免疫力を高めるビタミンA・C・Eがすべて含まれています。

 

食べることで体の免疫力をアップさせ、自然に風邪をひきにくい体にしてくれます。

 

また、インフルエンザになりにくい体を作ってくれます。

 

 

2.ダイエット効果がある

 

ブロッコリーのカロリーは1株125グラムでたった41キロカロリーとかなり低いです。

 

しかも、満腹感も得られるためダイエットにピッタリ。

 

 

3.便秘や肥満の予防になる

 

食物繊維が豊富に含まれているため、腸に良い影響を与えて便秘の改善に役立ちます。

 

そしてブロッコリーは内臓を健康に保ち、食べ過ぎによる肥満の防止にもなりますよ。

 

 

4.美肌効果がある

 

免疫力を高める効果が、肌を正常に保つことにつながります。

 

それがシミやそばかすの予防にも役立ちます。

 

 

いかがでしょうか。これはほんの一部です。

 

すべて挙げると書ききれないくらいブロッコリーには良い影響がたくさんあります。

 

だんだんと寒くなってくるこの時期こそブロッコリーをたくさん食べましょう。

 

 

 

只今、特別入会キャンペーンを実施しております!

 

キャンペーン期間中にご入会された方は入会金の10,800円がなんと無料になっております!

 

ボディメイク、ダイエットをお考えの方は是非お得なこの期間にご利用くださいませ^^

 

(料金など詳しくはこちらから→http://azure09.com/price)

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪